So-net無料ブログ作成
検索選択

RSP58 サンプル百貨店 アサヒグループ食品 スリムアップスリム [日記]

スリムアップスリム
冬に向けて温かバージョンです。
最近 流行っているのかと思っていたら
もう 以前からあったそうです。

DSC_1336.JPG

#RSP58 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-20 [日記]

今日も途中下車でレイドバトル
地下鉄なので いちいち地上にでるので
まあ運動になりましたよ
でも すいくんには会えず
持ち越しなので 適当にエレブにしました。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

新ルルAゴールドDX 第一三共ヘルスケア [日記]

RSP
新ルルAゴールドDXお試しで
いただきました。
持ち運びに便利な形になったと言うのが新しいところです。
ルルは なんというか手軽にのめるというのが私の中であります。
安心というか そんな感じ。


DSC_1241.JPG
ひどくならないうちに 風邪薬を飲むことが大切だと
いうこと
当たり前のことですね。

#RSP58 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #新ルルAゴールドDX
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-18 [日記]

昨日はレイドバトルをやらなかったので
今日に持ち越し
近所ですいくんができたので よかった。
今日は台風だと思ってた。
今日はできないと思っていたのでいろいろ買い込んでしまったよ。

10kg卵からでたのが うそっきー
あららでした。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感