So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスド お楽しみ袋 夏 3 [日記]

ミスドのお楽しみ袋ですが
ブランケットは必要ではないということは
カレー皿とドーナツ5個のセット980円でも
かまわないのではないかと思いはじめました。
お楽しみ袋に入っていて欲しいものって
お皿かマグカップか弁当箱。
そんな感じなのですから
で ゲットしたのがこちらのお皿です。

DSC_0895.JPG

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ミスド お楽しみ袋 2 [日記]

毎度のことですが
他のお店も見に行きました。
ここは
全て ランチバッグとブランケットでした。
ポムポムプリンとキティがありました。
ブランケットはいらないけれど
どちらにしてもドーナツは買うので購入しました。

DSC_0898.JPG

DSC_0882.JPG



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミスド お楽しみ袋 夏 [日記]

ミスド
7月31日からというのは なんなのでしょう
月曜だからでしょうか
ドーナツ5こプラス グッズということで
ポムポムプリンのブランケットと
グラス二個でした。
DSC_0875.JPG
なんと2006年のグラス
まあ へんなキャラクターよりもいいかなと
ブランケットはいらないけれど 見ていて和むから
いいかなと

DSC_0882.JPG
ブリュレ 甘いです。
甘いものが食べたい時にどうぞ( ゚∀゚)つ
162円のドーナツを5こ選んだとすると
グッズひとつが100円ということですね

そうそう6枚集めて250円のカードをいただけるというので
カードを何処に入れたかしらなどと迷わないうちに
交換できて良かったです\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北欧の列車 オスロ→ストックホルム 2 [北欧 2010]

北欧の列車 オスロ→ストックホルム 2
2010年の旅行のことを書いています。
7月20日に予約した列車でした。

番号が 離れているので 窓側2つをとってくれたのだと
思ったんですよ (勝手に)
しかし 窓側は 窓側でも 前後の座席2つでした(T T)
車両の中央にガラスの仕切りがあり 扉もあり
仕切りの隣は テーブル席ですので
勝手にそちらに移っておりました。
・・・が 1等席は空いていたので 大丈夫でした。
駅に停まる度に 「ここは私の席ですが」と言う人が
やってくるかとおもいつつ
冷房も効いていて まあ 快適でした。

CIMG5577.JPG

途中で パスポートコントロールもありました。
ロゴの入ったポロシャツにGパンの方で 胸に下げたタグを見せながら
ノルウェーには 何日いたのか?などと早口で質問してきました。
え~と・・・などと ドキドキしていしまう。。。
ひとりだったら もっと挙動不審になっていたことでしょう。

まあ 質問するのも むこうの仕事なんでしょうね
ベルゲンの空港もそうでしたが ノルウェーという国は こういうところがしっかりしているのだなーと
知りました。
それにしても Gパン姿だなんて [exclamation]

にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村   
nice!(2) 
共通テーマ:旅行