So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のポケモン [日記]

今日はお昼に
ルギアのレイドバトル
10人以上いましたが
ラッキーが入っていたので
一度退出
二回目に入るとラッキーのいないグループでした。
やはりボールから出てしまいました。

昨日はレイドバトルをやっていないので
もう1つ持ち越しのカードでフリーザー
きれいな青い鳥です。
やはり10人以上でした。
取れずに
経験値だけいただきました。

一回目は元気のかけらが1つもでなくて
どうせ貰えるからと捨てていたので
予想外でした
二回目は元気のかけらがでました。

気まぐれになってきたのでしょうか
DSC_1023.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

takoing

経験値かぁ~全然蓄えできてないです。
レイドはホント参加できてないです。
by takoing (2017-08-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。