So-net無料ブログ作成

ポケモンGO みなとみらい 一周年記念 イベント行ってきました [日記]

DSC_0998.JPG
自販機にもピカチュウ


みなとみらい駅から赤レンガを目指し
建物の中を歩いていくと暑さをしのげます。
建物からでもポケモンを取ることができます。

会場は遠く
とにかく歩きます。
でもバリヤードが欲しいので 歩きました。



車は渋滞していました。
駅から遠いけれど 一般の方の迷惑にならないのは
よい場所だと思いました。
問題は横断歩道を通らないと行かれないことです。
子供の遠足のように横断歩道の前では
詰めてくださいと言われ
一気に渡りましょうと言われます。

車の方も駐車場に入る行列があり
イライラしている様子でした。




DSC_1023.JPG



サンバイザーは駅で配っています。
会場に行ってから欲しくなっても会場にはありません。
JR駅はスタンプラリーの行列もありました。

DSC_1032.JPG

動くピカチュウ 萌えなの?
DSC_1022.JPG
他にもピカチュウと写真を撮ろうのコーナーありました。


会場に着くまでに
エアームド ブルー ラッキーがいました。
私には珍しかったです。
ヒノアラシ ヨーギラスもいました。
他にはヒトカゲ ワンリキー ピッピがいました。

赤レンガに行く為には横断歩道を渡ります。
このあたりから電波があやしくなります。
そして 会場が遠いことに気がつくのもこのあたりでした。
会場につくとバリヤードがやたらといます。

13時には帰ることを決めて駅に向かいました。
歩道をのろのろ歩きます。
人がいっぱいで先に進めません。
食べ物屋はどこも行列
駅のホームでペットボトルを買いました。

桜木町についたのは 14時頃
みなとみらいからなら もっと近かったのに
桜木町の矢印を見て向かってしまいました。
とにかく歩きました


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

takoing

バリヤード、取れました??
ヒノアラシは会社近くで大量発生してるのでコンスタンスに取れてます。
ラッキーとヨーギラスは欲しいなぁ。
特にヨーギラス。一生懸命歩いてますが、進化させるまで結構かかりそうです。
お疲れ様でした。
by takoing (2017-08-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。