So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-03 [日記]

帰りに新橋に行ったら
築地場外で火事がありヘリがいっぱい飛んでいる
と話している人がいました。
確かに。。。空も黒くなっているような
おじさんというかおじいさんが
今どき 火事なんて珍しいよなと
言っていました。

そのおじいさんからの情報ですが
大通りから一本入ったところで
消防車が入れないそうです。
築地移転が問題のこの時期に
なんだかなーと思いました。

ネットニュースを見たら
怪我人はいないようなので
それは大丈夫ですね

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

takoing

今、TVニュースで知りました(;^^)。
こんなことになってたなんて…。お店がなくなった方は大変でしょうね。
密着してる場所はこれが怖いですね。
by takoing (2017-08-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。