So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-17 [日記]

横浜に出掛けました。
渋谷で東横線に乗るのにすごい迷路でした。
(@_@)
年寄りが昔来たときとまるで駅が違うと言う気分を
味わいました。
あと
通勤の人は大変だなと思いました。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ほっぺけ

自分は渋谷に行かなくなって十数年ですけど
あの時よりわからなくなってるのでしょうか?(( ゜д゜;))

ジャック・ヴァンス「スペース・オペラ」という本
「宇宙活劇」でなく「宇宙歌劇団」のお話。
謎の異星人歌劇団の謎を追う為異星で公演を打つ歌劇団を立ち上げた面々の珍道中。
ヴァンスって自分とは相性悪そうな作家(描写は淡白なのに毒満載)なのですが
帯の「歌劇団」の文字で買ってしまった。
なんというか比較文化学みたいな展開の末うわーな結末ですがそれでもへこたれない主人公たち。うん、まあいいか。
by ほっぺけ (2017-06-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。