So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニーシーに行って来ました [日記]

ディズニーシーに行って来ました
特に行きたいわけでもないけれど行きました。
というディズニーファンでもない私たち

入場制限があるかと思ったけれど大丈夫でした。
お揃いのディズニーティーシャツ[Tシャツ(ボーダー)]の姉妹やファミリー
ぬいぐるみを抱えた人たち
DSC_0590.JPG
私たちは並ぶのが苦手なので 子ども向きのアトラクションに好んで乗っていました。

夜になってすいてきた
レイジングスピリッツ
しかし、なんとこれは
一回転するジェットコースターではないですか!Σ( ̄□ ̄;)
並んでみたけれど
途中で止めました。
無理に乗るものでもないですよね。

夜のショーも思ったよりすいていたかも




nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

takoing

ディズニー行かれたんですね!
そう、最近はおそろいの格好で電車乗ってる人も多く、
コスプレイベント?って思ってしまう…(;^^)。
でも入場制限がない、ってのは最近の苦戦を物語ってますね。
by takoing (2017-05-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。