So-net無料ブログ作成
検索選択

魔女の宅急便の島に行く [北欧 2010]

「魔女の宅急便の島」というのは ガイドブックの写真を見て
わー 行きたい[黒ハート]と思ったのでした。
でも 北欧を廻る旅行の中で ここは飛行機を使わなくてはとても
時間がかかってしまう。
もう ガイドブックの写真を見るだけで いいじゃないか。。。などとも思いました。
でも セイレーンは 北欧は一度 旅行しているので
ちょっと 新しいところも見たいのです。
というわけで 決めました。
空港も 国際線の空港より 国内線の空港が近いから。。。と

オットさんが 調べてくれました。
チケットの予約もしてくれました。
空港バスの時刻も 前日に調べました。

[猫]

私には 2度目の北欧旅行でしたし
行っていないところに行きたいというのが ありましたが
旅行日程に入れるかどうか・・・迷うところですね。
まあ プロペラ機に乗るというのは ちょっと 面白い経験でした。

CIMG6953.JPG


にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ
にほんブログ村



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0