So-net無料ブログ作成
検索選択

アドベンチャーワールドのシロクマ 1歳 [日記]

アドベンチャーワールドのシロクマ 1歳

かわいい [黒ハート]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000007-agara-l30.view-000

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

R

かわい~☆彡 かわい~☆彡
これであんなに大きくなって、
トドを食べるなんて。
信じられませんよね。
by R (2010-10-14 09:55) 

ゆきだるま

かわうぃ~♪
by ゆきだるま (2010-10-14 14:52) 

まう

クマって可愛いんですが、シロクマになるとまた別格ですよね。
見かけにそぐわず(?)凶暴なのは解っているのですが、もふもふしてみたい・・・^^;

とりあえず日本語で書いて皆で口出し・・・そんな中国人的な技が使えたらステキなのですが、ドイツ大使館にどこまで日本語が許容されるのか、を電話で聞いたときに職員さんと一戦交えてしまい、あえなく敗北してしまったので、もうそんな勇気出ません(TT)
地道に頑張ります^^;

by まう (2010-10-14 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。